KIZUKU UENO ダンスワークショップ 2016 12月11日(日曜)

   
   
SHOW -COMPANYの振付師であり様々なショーや舞台、テーマパークなどで活躍している上野築さんによるワークショップです。
 
 
12月11日(日)

1、 14時〜16時
2、 17時〜19時
(受付は20分前から)

1レッスン2,500円
2レッスン4,000円
定員各30名

 
    場所 SHOW-COMPANY Studio
大阪府八尾市弓削町南2−119  TEL072-948-0132

JR難波・天王寺から王子方面行き志紀駅下車

JR難波〜JR志紀(25分)
JR天王寺〜JR志紀(15分)
志紀駅より徒歩約15分
(Map)
 
   
 

 

NEWS  2017 Musical 「ワンダフルワールド」 オーディション

 
 
   あたたかい涙と笑顔で会場がいっぱいになる、そんな素敵なミュージカルであなたを
   輝かせてみませんか?
 
 
 
 
 
 

SHOWーCOMPANYワークショップ「めいこ塾」

  SHOWーCOMPANYワークショップ「めいこ塾」  
  日曜日10時~12時
水曜日19時~21時
レッスン料1回 1500円
 
 
 

 

ミュージカル「駄菓子屋エンジェル」中学校公演 2016年10月21日(金)

  ミュージカル「駄菓子屋エンジェル」中学校公演 八尾市志紀中学校 2016年10月21日(金)  
   
 
 

 

「熊本地震で被災された障害者の為の募金」のご報告

 
2016年 8月13日(土)8月14日(日)のミュージカル「天使の休日」公演に於きまして
ロビーで「熊本地震で被災された障害者の為の募金を募りましたところ98,184円の募金が
集まりました。
障害者ドットコム様を通じて「被災地障害者センターくまもと」に寄付させていただきます。
ご協力誠にありがとうございました。


 
 
 
     

 

天使の休日2016 大阪公演 ご来場誠にありがとうございました。

 
   
 

天使の休日 大阪公演 8月13日(土) 8月14日(日)

天使の休日 大阪公演
大阪公演 近鉄アート館 あべのハルカス近鉄本店ウイング館8階
8月13日(土)14:30/18:30開演
8月14日(日)11:00/15:00開演

前売:4,500円 当日:5,000円
中学生:前売当日共に 3,000円
小学生以下:前売り当日共に 2,000円

NEW熊本地震災害義援金のご報告

 
『天使の休日』東京公演のロビーで天使たちのが熊本地震災害義援金を募ったところ、154,900円の義援金が集まりました。
SHOW-COMPANYから5,100円を加えて、合計16万円を日赤平成28年熊本地震災害義援金として送金しました。ありがとうございました。

「天使の休日」こどもワークショップ開催

 

天使の休日
東京公演は終了いたしました
大阪 8月

 

8月
ミュージカル「天使の休日」 大阪 近鉄アート館 
あべのハルカス近鉄本店ウイング館8階
大阪公演 近鉄アート館 あべのハルカス近鉄本店ウイング館8階
数々のミュージカルが上演されるシアター1010で、あの『天使の休日』を上演します!!
いやぁ、嬉しいですッ!!
 
大阪公演 近鉄アート館 あべのハルカス近鉄本店ウイング館8階
8月13日(土)14:30/18:30開演
8月14日(日)11:00/15:00開演

前売:4,500円 当日:5,000円
中学生:前売当日共に 3,000円
小学生以下:前売り当日共に 2,000円
創立27年のSHOW-COMPANYが、パウロ・コエーリョの『アルケミスト』を読んで、夢が叶う物語を創作。
全てのことは、幸福に通じており、どんな人も天使だというポジティブな考え方から生まれた、たくさんの小さな天使が登場する感動的なミュージカル。
「天使の休日」に寄せられた感想
◆涙が止まりません。 「夢」これを持って、人は生きて行かねば、と思いました。この「天使の休日」を世界に伝えて欲しい。この幸せを一人でも多くの人に伝えるためにも。
(C・Nさん 21才 大和郡山市)
◆キャストの顔が輝いていて、胸がいっぱいになった。夢を忘れかけた大人になった頃に、もう一度見たいと思った。笑えたし、泣けた。すごく感動した。
(N・Oさん 19才 長岡京市)
◆最近感動することがなくて、自分に自信もなくなってきてたけど、とってもやる気がわ いてきて、何でも出来そうな気がしてきました。元気とやる気をありがとう!!
(N・Mさん 22才 相楽郡)
◆本当に良かったです!!私のそばにも天使がいるんですね。
 どうもありがとう!幸せにしてくれて感謝、感激!!
(M・Sさん 19才 富田林市)
◆信じれば、何でも乗り越えられるんだな、と思った。
(E・Kさん 13才 大阪市)
◆やっぱり「勇気」を持って、自分と他人のために生きていきたいなって思えました。 来て良かった!!ブラボー!!
(M・Iさん 36才 大阪市)
◆こんなミュージカルを、心のさみしい人たちにも観てほしい。
 何かが変わるミュージカルだと思います。
(E・Kさん 18才 大阪市)
◆何でも出来そうな気になって、すごくハッピーです。
(K・Oさん 19才 京都市)
◆今日は、来て良かったです。将来のことを考えて、とても不安なときでした。 やりたいことを信じて頑張ります。
(Y・Mさん 17才 橿原市)
◆私がまわりのみんなに分かってほしいことを、すべてこの中で語っていたように思う。
(Y・Iさん 24才 京都市)
◆夢を忘れている今の子供達(私を含めて)に、もっとたくさん夢を与えるような世の中 にしていきたいなと思いました。私も自分の夢を忘れずに生きようって、勇気づけられました。
(E・Tさん 19才 宝塚市)
 「天使の休日」こどもワークショップ開催
 
   
8月
ミュージカル「天使の休日」 大阪・近鉄アート館(あべのハルカス)

 2016年 8月13日(土)14:30/18:30開演
      8月14日(日)11:00/15:00開演
      大阪・近鉄アート館 あべのハルカス近鉄本店ウイング館8階

      あべのハルカスに、天使が舞い降りるよ!!

 
   

 

ミュージカル「駄菓子屋エンジェル」 大阪・朝日劇場
新世界で初のミュージカル「駄菓子屋エンジェル」

ご来場誠にありがとうございました。

新世界に新風!なにわの老舗劇場×ミュージカル、…「笑い・涙」興行街目玉に

 

 産経新聞に掲載していただきました。
 

 

 

SHOW-COMPANY Facebook ページ

ミュージカル『ファイヤーマンの祈り』 大阪・東京公演 ご来場誠にありがとうございました。

 
東京公演 ご来場ありがとうございました。
 
 
ミュージカル ファイヤーマンの祈り
 

◎東京公演 2015年8月25日
◎大阪公演 2015年8月2日
 
後援:東京消防庁

「そばにいるよ」ファイヤーマンの祈りより

歌 中原櫻乃・松本麻稀 作詞・作曲 えーぱん

JAPAN OPERA&MUSICAL BEST ALBUM 『Jミュージカルライブステージ20」に収録されました。 

「天使の休日」2013東京公演と「THIS IS MY SONG」2014東京公演の二作品が、 ミュージカル評論家・瀬川昌久先生監修のDVDアルバム 『Jミュージカルライブステージ20」に収録されました。
日本の人気8劇団の代表作が収録されています。

  劇団M.M.C 
スイセイ・ミュージカル
ミュージカル座
オペラシアターこんにゃく座
山下幼稚宴
イッツフォーリーズ
新生ふるきゃら
SHOW-COMPANY

販売元は、株式会社ユニバース
info@universe-1.jp
047-431-9001

週刊オン★ステージ新聞にSHOW-COMPANY「This is My Song」のミュージカル評が掲載されました。


 

 



2013ミュージカル『天使の休日』
2013年3月23日(土)・24日(日) 全労済ホール/スペース・ゼロ【新宿】
 
企画制作/SHOW-COMPANY

 

「駄菓子屋エンジェル~Next Door2012」 Photo Galleryを公開しました

       

「天使の休日2009」新神戸オリエンタル劇場 ステージ写真を公開しました。

「Next Door」新宿シアターサンモール 2008.8/22~23


count